あけましておめでとうございます

 

 

と明るく言いたいところですが

新年早々、衝撃的なことが立て続けに起こり
この3日間

自分は本当は何をしにこの世界に生まれ
今、この激動の時を選んで来たのか?

ということを考えていました

 

 

こんにちは

スピリチュアルコーチHirokoです

 

 

聖書を読み、奇跡講座を読み、ワークをして、瞑想して…。

 

その中で、やはり大事なのは

「心」をどう整えるか?
ということかもしれないと思いました

 

 

聖書の中では「心を騒がしてはならない」と言われています

戦争や災害が起こるけれども

この世の終わりが来たわけではない

その時は誰にもわからない

 

 

色々な噂や話を聞きます。沢山の情報が流れていきます。
心が不安や恐怖に支配されていると

本当に正しい情報かそうでないのか?

見極めることはできません

 

だから「目を覚ましていなさい」とも言われています

 

 

私は人に影響力を与えられる人になりたいと思ってました

それで起業も目ざしました

沢山お金をかけてビジネスも学びました

けれど、逆に「小さなこと」がおろそかになっていたことに気づいたんです

 

 

最初に、純粋な気持ちで

23年子どもたちを身守ってきて、

心の大切さを知って

それをお伝えしたい!と

先生たちにそのことを話してきたのに

 

 

もっと影響力を与えたい!と

自分の名誉や栄光に目を向けてしまっていたんです

 

 

だから、成果が出ないと

イライラするし、自分に才能がないと落ち込んだりするし
そしてやる気がなくなって

どんどん何がしたかったのかが分からなくなって

楽しくなくなって

負のスパイラルにハマっていました滝汗

 

 

でも!それも良かったね!と思える自分もいます

そういう体験ができたのですから

そうやってハマってる!って気づけたのですから

 

 

それが発想の転換、多角的視点、神視点と呼ばれるものです

伊達に金かけてないぞ!とか思ったりして笑

 

 

もちろんお金かけなくてもできますよ

よくクリスチャンが聖書のジャーナルというものをやっていますが

これってすごくこの多角的視点を持つのに役立ちます

 

 

けど、やっている人が、どう役立っているのか?
どうして役立つのか?ということには気づかないことも多いかもしれないです

私もやっている時には、ただ神様の意図に気づけるようになるのかなぁという感じでしたが
コーチングや量子力学とかを知って

あー!そういうこと!?って、その面白さに気づきました

 

 

そんな風に、実は普段普通にやっていることが

心に作用していたりすることって

沢山あるのです

 

 

 

これから冥王星が水瓶座入りで、社会的価値観や概念が

どんどん変わっていきます

前回の冥王星水瓶座入りの時には

アメリカ独立、産業革命、フランス革命などが起こりましたから

そういう意識革命が世の中に起こっていくでしょう

 

 

その前兆として、2023年は日本でも宗教法人のトップの方々がお亡くなりになったり

政治も大きな企業も、力でごまかしてきたことが明らかになったりしました

AIがすごい勢いで普及して、今ある仕事の80%くらいはなくなると言われています
まさに新しい産業革命と言えますよね

 

 

そんな激動の時代でも、人はそれを乗り越えてきました

世の中がどのように変わるのか

「目を覚まして」みていきましょう

 

 

そしてその中にあって

自分がどう生きたいのか?

何を大切にしたいのか?を

しっかりと心に留めておきましょう

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございます

神様の恵みと愛が降り注ぐように

GOD BLESS YOU!

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

光免疫療法を超える新しい技術!

光の力でミトコンドリア40億倍活性化!
特許技術のPHOTON BEAMを

あなたも体験してみませんか?


PHTON BEAM 体験

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

こんなことに興味があるよ💕

こんなことを聞いてみたいよ

教えてくださる方はコメントか

こちらからメッセージくださいね

 

感想&コメント

いつもありがとうございます

コメントやメッセージは

きちんと目を通しておりますスター

 

ご質問にはブログの内容にて

回答させて頂くことがあります

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼