私は保育園でもお仕事しているのですが
子ども達と追いかけっこしてたら

急に腰がいてててて・・あせるになりました滝汗

 

 

こんにちは

スピリチュアルコーチのHIROKOです

 

 

 

徐々に痛みは増し、家に帰る頃には生まれたての小鹿のように…
これは…明日、起き上がれなっては大変!

こんな時こそ、フォース乙女のトキメキ

 

 

レイキもだけど

自分で出来るヒーリング法って

身につけてると便利グッ

 

 

とりあえず痛みは軽減されましたアセアセ

 

 

ヒーリングしながら

なぜに突如、腰痛が起こったか考えみる

 

 

腰痛も実は氣の乱れも要因だったりして

心意的な原因からも起こります

 

 

『腰痛診療ガイドライン2019改定第2版』

というものに

「心理社会的な内容の小冊子のほうが、医学的なものより有効であった」

とあるくらい

腰痛の治療も普通の治療だけでなく

心理的なことも考慮に入れるという所も多くなってきてるそうです

 

 

まさに、心と身体は繋がってる、のですが
これが「天秤座新月」とも繋がっていたのです!!

 

 

 

占星術には「医療占星術」というものがあります

古代、お医者さんが占星術士であるということも多く

体のさまざまな部分と太陽、月、惑星、12星座の特徴とを関連づけて

医療分野に応用したものなのです

 

 

「病は気から」というように

自分の心理的なことや思い込みの癖などが

身体の不調を引き起こすということがあります

 

 

ホロスコープはその人の特徴を表すので

心理的に陥りやすい要因というのもそこに現れます

 

 

自分が持っているものが上手く機能している時には

物事もスムーズに行きますが

自分の特性を抑えていたり、上手く発揮されていない時

つまりバランスが崩れている時は

そこが不調となって現れやすいということなのですね

 

 

そこで、今回の「腰」

これが天秤座が司っているところなんですよ

 

 

天秤座のテーマといえば「調和とバランス」

 

 

12星座は人間の成長を表していて

天秤座から先の6つの星座は

「社会の中の自分」を成長させていくフェーズに入ります

 

 

これまで「個人」を成長させていたことが

「社会」になるわけですから

ここに「対人関係」が大きく関わってくることになります

 

 

この第一ステップが天秤座

 

 

天秤座は人と関わるということが好きですし
上手く関わっていけます

ただし、調和を重んじるあまり

自分を抑えてしまうこともあって疲れてしまうことも

 

 

そう!

最近ものすごく色んな人との出会いがあって

とっても楽しくて

それに伴って、色んなお手伝いもしているのですが

だんだん自分の時間がなくなって

 

 

私も自分でやりたいこと、進めたいことがあるのに

人のお手伝いしていて

全然それができなくて

ちょっとしんどいな・・・って思ってたところに

 

 

腰が前触れなく急にピキッですよ

天秤座新月2日前に…。

 

 

いやはや宇宙と自分の繋がりをめっちゃ感じましたね笑い泣きhaha

 

 

 

そのあとは、家に帰って応急処置で自分でエネルギー流して

あー、腰痛で自分の中のバランスが崩れていること

教えてくれたんだねぇ、ありがとねぇって思いながら体操して

 

 

朝は痛みも軽減してピキッとなるのは無くなりましたラブラブ

まだまだ修行中ですが

エネルギーや波動のことを身につけていて良かったスター

もちろん、そのあと整体にも行きましたけどね

 

 

なんでもバランス

 

 

あなたの身体の不調も

もしかしたら、あなたの持って生まれたものが

上手く発揮されていないから起こっているものかもしれません

 

 

そしてそれに気づいてもらえるように身体はサインを出しているので

そうかもしれないと「気づく」だけでも

身体がその役割が終わったと感じれば不調も少し和らぐかもしれません

 

 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございます

神様の愛と恵みと平安の中に

GOD BLESS YOU!

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

光免疫療法を超える新しい技術!

光の力でミトコンドリア40億倍活性化!
特許技術のPHOTON BEAMを

あなたも体験してみませんか?


PHTON BEAM 体験

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

こんなことに興味があるよ💕

こんなことを聞いてみたいよ

教えてくださる方はコメントか

こちらからメッセージくださいね

 

感想&コメント

いつもありがとうございます

コメントやメッセージは

きちんと目を通しておりますスター

 

ご質問にはブログの内容にて

回答させて頂くことがあります

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼