いやぁ…感動でした。


こんにちは

スピリチュアルコーチのHIROKOです

 


現役保育士&幼稚園教諭&学校司書による

心美人になろう!Beauty Mindイベントを

初開催したのですが

ギリギリまで参加者がいなくて滝汗



まぁ、誰も来なかったら

主催者の私たちで楽しも〜(笑)とか

言ってましたが

やっぱり来てくださる方がいるのは嬉しい音譜





しかも、感動は終わった後

感想を聞いたとき

お客様も涙、こちらもウルウルなことが🥹



自分が我慢していたこと

気持ちを押し込めていたこと

それにすら気づきませんでした…


私が今、欲しかったことが

ここにありました



そう話されていて



自分達のやりたいことを盛り込んで

楽しみたい!と企画したイベントだったけど



本当に意味ないことなんて

何もなくて

『神のなさることは時に叶って美しい』

この聖書の言葉を実感しました




私たちには

普段、当たり前のように

何事もないように生活している

記憶にも登らない

思い出さない


けど


心の奥底には

ずっと押し込んでいる『感情』

あったりします



それは圧縮スポンジのように

うすーく見えても

本当はぼんって大きいもの



ぎゅうぎゅうと圧縮され続けているものが

積み重なり

ある日そこに

ぽちゃんと水が入り弾けたとき



絶望的に1人を感じるか


信頼できる人がそばにいるか


それでも自分は愛されている、必要とされている


ここにいていいんだ!と

感じられるか



それは、心の根っこにあるものが何か?が

一番重要な鍵を握る瞬間



それによっては命を左右することもある


だから

自分の心と向き合うこと

自分の心を知ることは


自分の命を守ること



改めて大事なことを心に刻んだ1日でした


 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございます

神様の愛と恵みと平安の中に

GOD BLESS YOU!

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

こんなことに興味があるよ💕

こんなことを聞いてみたいよ

教えてくださる方はコメントか

こちらからメッセージくださいね

 

感想&コメント

いつもありがとうございます

コメントやメッセージは

きちんと目を通しておりますスター

 

ご質問にはブログの内容にて

回答させて頂くことがあります

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼