産まれる前の記憶を持つ子どもたちによると

私たちは粒々

色んなことを経験したい粒々が

『この指とーまれ!』で集まって

ひとつの集合体になり

この世界に産まれてくるらしい



こんにちは

スピリチュアルコーチのHIROKOです

 


こういう話を聞くと

今まで出会ってきた子ども達に

聞いてみたかったなぁと思う




赤ちゃんはエーテルネットワークで

会話しているともいうけど

これは

わたしも納得の出来事があります



私が幼稚園の先生になりたての頃

3歳になったばかりの子が

一生懸命話すのだけど

全く理解できないでいたら



4月産まれの他の子が

『せんせー、〇〇って言ってるよ』

と教えてくれた



本当!?〇〇って言いたかったの?と

3歳の子に聞くと

嬉しそうにウンウンニコニコ



うわ!すっごい!と思って

それから

4月産まれの子がいつも通訳してくれて



でも、不思議なのは

ことばになってない

うにゃうにゃ、あー、うー、とかでも

その4歳の子は

『〇〇だって』と正確に伝えてくれてたこと



その時

子ども達って、私たちとは違った

意志疎通システムがあるんじゃ?

と思ったんですよねスター



そういうことが不思議で知りたくて

子ども達を見てると楽しかった



だから幼稚園や保育園で働いてきたけど



実はずーーっと

お空の世界との繋がりを

取り戻したかっただけかもね(笑)

 

 

--------------------

締切まであと3日!


色と香りと本で

自分の心に触れる

Beauty Mindのイベントがあります!

.

8月27日(日)10:00-11:30

八王子まちの駅CHITOSEYAさん

.

カラーセラピーして

オリジナルアロマを作って

お茶を飲みながら絵本の読み聞かせ💖

.

23日申し込み締め切り

お友達誘ってぜひ来てねー✨


詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/kokoronoibuki/entry-12815507942.html


 

 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございます

神様の愛と恵みと平安の中に

GOD BLESS YOU!

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

こんなことに興味があるよ💕

こんなことを聞いてみたいよ

教えてくださる方はコメントか

こちらからメッセージくださいね

 

感想&コメント

いつもありがとうございます

コメントやメッセージは

きちんと目を通しておりますスター

 

ご質問にはブログの内容にて

回答させて頂くことがあります

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼