色からこんなことまで分かるんですね!

 

ソウルコミュニケーションセッションを

受けてくださった方から

こんなお言葉をいただきました

 

こんにちは

スピリチュアルコーチのHIROKOです

 

 

そうなのです!

 

 

色ってあまりにも身近で

あまりにも当たり前なので

気づいてませんが

めっちゃ自分の心を表しています

 

 

持って生まれた気質

人生の中での経験、価値観

ぜんぶ色にあらわれるんです

 

 

コミュニケーションセッションを

はじめたきっかけは

 

 

個人セッションしている中で

お子様との関係性

自身の親との関係性について知りたい

と言われる方が多かったのと

 

 

仕事で人間関係のお悩み相談を受けるのが

めっちゃ多かったからです

 

 

コミュニケーションセッションで

まず互いが持つ色を見て

みなさんが口にするのは

『こんなに違うんですね!』

ってこと

 

 

親子はとくに

自分と子を同一視しがちになるので

互いのことを分かった気になってますが

色の違いを見ることで

『一緒ではないのだ』

ということが腑に落ちて分かります

 

 

近しい関係性だからこそ

互いを理解する

ということをすっ飛ばしてしまう

 

 

どんなに近くても

理解しあう努力は必要だし

 

 

そして自分の心が

相手に反映されているのだ

ということを

 

 

きちんと受け止めることが

大事なんですよね

 

 

今回はお子様もセッションに参加して下さり

色々なお話を聞かせてもらいました

 

 

親は子を守るものだと思ってますよね?

けれど、今回のお子様からのお話をきいて

精神や魂面は

実は、子が親を守っているのだなぁと

感動しました💕

 

 

 

子どもたちは本当に純粋な魂で

世の中を見ています

そこから大人が学ぶことは多いです

 

 

というか

 

 

それを元々は持っていたのですが

忘れちゃっているので

子どもたちが再び教えに来てくれるんですね

 

 

少子化になると

純粋な魂に触れる機会が少なくなってしまうので

今の世の中が精神的に追い詰められるような雰囲気になっていくのも

なんだかわかる気がします

 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございます

神様の愛と恵みと平安の中に

GOD BLESS YOU!

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

こんなことに興味があるよ💕

こんなことを聞いてみたいよ

教えてくださる方はコメントか

こちらからメッセージくださいね

 

感想&コメント

いつもありがとうございます

コメントやメッセージは

きちんと目を通しておりますスター

 

ご質問にはブログの内容にて

回答させて頂くことがあります

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼