ババアのお誕生日!でつよ | 猫バカ・ばあばバカ日記

猫バカ・ばあばバカ日記

2014年10月末、13年連れ添ったニャンコが目の前で心臓発作・急死。遺された2匹のニャンコとの日々を綴っていきます。その後、捨て猫の乳母になる

みなさん、こんにちは

今日がお誕生日らしいババアです笑い泣き笑い泣き


あっら~~!

いきなり記憶喪失になっちゃったわ~ニヤニヤ

何歳になったのかしら?

{6EE1C0CB-0126-4B93-A924-A0BC181B72BE}
最「46歳でつよ~ガーン



バ「あっれ~!耳が遠くなったみたい滝汗





{FDFE9E0E-2051-4495-A68B-F0B2AB25EDFD}
最「だから~~!46歳だって~~!ムキー


 



{F3194C42-46C2-4636-AEB8-219E5F1C732B}
バ「ぁんだって?滝汗滝汗滝汗







{793C0900-3B90-4AE8-903F-DE90D4321A00}
バ「あたつは誰?ここはどこ?滝汗滝汗







{495BB21A-EF10-431F-954B-9745170F7393}
最「いい加減にちなちゃいよムキームキー



♫ ハッピーバースデートゥミー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



誰も祝ってくれないので、独りで唄ってみまつた