最中たん、ふてくされるでつ! | 猫バカ・ばあばバカ日記

猫バカ・ばあばバカ日記

2014年10月末、13年連れ添ったニャンコが目の前で心臓発作・急死。遺された2匹のニャンコとの日々を綴っていきます。その後、捨て猫の乳母になる

みなさん、こんにちは

本日の岡山県北は、暖かい日でした。


お馴染みの猫散歩…
{FB9851E4-BCBB-4A3A-B834-BC5287231BF4}
最「お花見ちたいでつね~爆笑




{983857EC-6E3D-406A-A669-95817FAE0DEF}
最「お鼻水!ではありまちぇんよ爆笑


ババアは、鼻水垂らしていまつよ笑い泣き



{7186AB2D-E374-466E-A510-602C8EB130EB}
長「あたつ、子守りは嫌でつよガーン


バ「長ちゃん、いつも、ありがとうウインク
{A7755F2B-1B70-4E13-BB1E-489969501BD4}
長「美味ちいマンマを下ちゃいよもぐもぐ




{680F74E9-8C3B-4BAD-8AFA-6EAD08392FFD}
最「じい姐や、遊びまちょラブ

じ「嫌でつムキー




{4256BC75-21E7-482D-B019-EB982789390D}
最「遊びまちょラブ

じ「嫌でつムキームキームキー





{C889E275-8128-43C5-9291-665517D7F9A7}
じ「あたつは、子守りは出来まちぇんムキー





{0A861BDE-0993-4446-92B8-08535D70C17D}
最「誰も遊んでくれまちぇんガーン







{B9F88D4D-41A6-4410-8CF6-3F97B6C1BB98}
最「ん?」






{A934EF60-C6A6-4BF1-AE1A-6C417E6DDE91}
最「プロペラたん、遊びまちょ爆笑


画像では分かりませんが、プロペラがグルグル回っていました


明日は、ババアの病院の日だから…

帰ってきたら、お散歩に行こうねおねがい