最中たんはヤング!長ちゃんとババアは更年期?でつ | 猫バカ・ばあばバカ日記

猫バカ・ばあばバカ日記

2014年10月末、13年連れ添ったニャンコが目の前で心臓発作・急死。遺された2匹のニャンコとの日々を綴っていきます。その後、捨て猫の乳母になる

みなさん、こんにちは

今日から、三連休の方も多いのかな?


{FB1FF977-0092-4536-937A-02F9828A6665}
最「あたつは、365日休でつよ爆笑

バ「ババアもね滝汗




{D7608875-9544-477D-A417-10FFD2719325}
長「じゃあ、お散歩行きまちょ爆笑

最「行きまちょ!行きまちょ!ラブ


~じいじは、旦那とまったりしています。



{1F02AD8E-FA7E-4853-8119-82ABF802C524}
最「雨が止んで良かったでつ爆笑




{956501B7-144B-40AE-AB39-8AFF47D94D7B}
最「おりこうに歩けるでつよ爆笑


~長ちゃんは、後ろから見守っています。



…が、最中たんが、絡みます
{C32AD759-CDA1-4EF8-A9EC-19E0680947AF}
最「長姐や、遅いでつびっくり

長「な、なんでつか~ガーン




{3F4955EA-7E25-4B02-8601-85458F296D8A}
最「おりこうに、ちなちゃいムキー

長・バ「お前だろ!ムキー





{E6E6EF01-BDBF-40C4-901B-2CCAB7F03773}
最「ババア達は、すぐ怒るでつねぇ。更年期でつか~ガーン




長・バ「…ち~ん…笑い泣き