お久しぶり!でつ | 猫バカ・ばあばバカ日記

猫バカ・ばあばバカ日記

2014年10月末、13年連れ添ったニャンコが目の前で心臓発作・急死。遺された2匹のニャンコとの日々を綴っていきます。その後、捨て猫の乳母になる

まず、この度の地震で、被害に遭われ不安な思いをされた方、お見舞い申し上げます。
{F16772C4-E50F-4A78-A208-06F056013189}


みなさん、お久しブリーフ

いえいえ、お久しぶりっ子のまひるです。



ババア、先週から仕事に行き始めました。

今日はお休みです。

久々の現場なので、心身共に疲労困ぱいしてしまって…

ブログがおざなりになってしまいました。

{50F65669-A924-433C-909C-740A45C39E42}
最「チュール美味ちいでつもぐもぐ


最中たんは、ババアがお仕事から帰ってきた後は、しばらく赤ちゃんになりますえーん

抱っこ抱っこ!の嵐になります。


{F027E825-449E-465A-B56C-CBB97BECA2CA}
じ「あたつは、チュールを貰えたら結構でつよ爆笑



{3A1840E7-9FF3-46FD-9B1B-7BD483B0C18E}
じ「子守りは疲れるでつよガーン


エサ代、稼がなきゃね。