今日はクリスマスニコニコ

たくさんの人が、幸せな時間を過ごせますようにふんわり風船星

今年も本当に色々ありました虹

年始めに見た色々な占いでは、あんまりいいことを言われなかった私(笑)

どんな試練が待ち受けているのかと、ビビっておりました爆笑

振り返ってみると、今年立てた目標…

だいたい達成出来ていましたキラキラ

資格の勉強!
薬の減薬!
笑顔で過ごす!!(笑)

体調は相変わらず波があったものの、時には薬のお世話になりながら、折り合いを付けてやってこれましたほっこり流れ星   

嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと、泣きたくなるようなこと、たくさんあったけれど、それもこれも生きているからこそニコニコびっくりマーク

今年も1年頑張ってくれた私の体と心に感謝ですおすましスワン
そして、たくさん支えてくれた家族にも感謝ハート

今年もあと数日…
感謝で締めくくるぞぉークリスマスツリー