あれよとあれよと気付けば7月になりました!

 

子どもたちが楽しみにしている夏休みももうすぐですね♪

 

ゆったりと、でも少しは計画的に予定をたてて過ごされることをおすすめしますスイカ

(自分が出来ていたかと言うと・・・理想です!指差し

 

どこに行こうかな~?と迷われたらスター

 

夏休みにお子様との料理を
楽しんでみませんか?

 

スイカ トロピカルカクテル 浮き輪 カキ氷 やしの木 ひまわり スイカ ジュース イルカ 花火 カキ氷 スイカ ひまわり 金魚 浮き輪

 

 

子育てのゴールは子どもの「自立」です。

 

出来る!という体験が子どもの成長と自信につながります。

 

いつか親から離れていく子どもが『自分のことは自分で』出来るようになる、『食』の学びはとても大切ですが、意外とその機会が少ないものです。

 

今回は小学生の子どもとその保護者の方を対象に、親子料理教室を開催いたします!

 

家族の絆を深める夏の思い出をつくりましょう飛び出すハート

 

みなさまのご参加をお待ちしていますスター