☆*:.。.  

下関市で料理教室、金継ぎやアクセサリー ふんわりリボン 作りなどのワークショップ まじかるクラウン など開催しているWatonaru (ワトナル) さんにお越しいただきます♪

メロンパン コッペパン 食パン メロンパン コッペパン 食パン メロンパン コッペパン 食パン


【料理教室開催 in山口市大内千坊】

「家族の心を繋ぐお弁当」料理教室 ハートのバルーンうさぎクッキー

日時: 3月4日(土曜日) 10:00〜13:00
場所: 山口合同ガス山口支店ひまわり館 
ちょうちょ  山口市千坊4丁目7-1
料金: 2500円
持ち物: エプロン、手拭きタオル、お弁当箱 スプーンフォーク コップ スター

 

メロンパン コッペパン 食パン メロンパン コッペパン 食パン メロンパン コッペパン 食パン

※盛り付けをお伝えするため、お弁当箱に料理を詰めますが、お持ち帰りは出来ません。調理室でのお食事になります。

お申込みラブレター:「こころのほし」又は「Watonaru」のLINE、Instagramメッセージにて承ります。
•お名前(フルネーム)、電話番号をお知らせください。

※新型コロナウイルスの影響により、急遽予定が変更となる事があります。

 

花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 

 

こころのほしは、心温まる企画として料理教室を企画しました。

お弁当の背景には、自分を大切に思ってくれている人の顔が浮かぶ、そんな経験のある方もいらっしゃることと思います。 

それはとても素敵なことで、これからも大切にしていきたいことです。

今回は、そんな心のこもったお弁当作りを提案したいと思っています。

講師は下関市で活動中のWatonaruの調理技師のマスミさんです。

身近な食材を使って、料理の基礎から教えてくださいます。“基礎を学ぶから応用力が付く!”と定評のある方です。

また、お弁当の盛り付け、映える写真の撮り方についても教えていただく予定です。

料理苦手意識のある方ももちろん、もっと料理を楽しみたい!という方にもおすすめです!

一緒に学んで、心を温めるツールを増やしましょう♡

 

花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 

 

 

☆*:.。. 

こころがあったかくなると

ほっこりにっこりしちゃいます

お弁当にも まほうをかけるよ


☆°。⋆

 

こころのほしは
みなさんの心に寄り添う活動をしています

みんな、笑顔で(^^)

☆°。⋆


#山口県#下関市#料理教室#お弁当#愛情弁当 #手作り#おうちごはん
#山口#下関#山口県グルメ#小野田#周南#防府#宇部#岩国#柳井#光#萩#長門 #こころのほし #watonaru #子育て