はじめまして。こころのほしです °˖✧

 

みなさん、はじめまして。

私たちは、主に思春期から青年にかけての子どもたちのサポート団体です。

 

思春期から青年にかけての子どもに関する困りごとなど、親や保護者からの相談をお聞きします。

親主体の考え方ではなく、子主体の意識で子どもを育んでいくことが大切だということに気付いてもらう。

 

また、親や保護者に対して思うこと、疑問や話したいことなど、子どもの声を聴き、出来る限り相談にのります。

 

これからどうぞよろしくお願い致します。

 

 

こころのほし~完璧な親じゃなくていい。もっと子どもの心の声を聴いて~

代表 坂田 美紀