こんばんは🌃
満月ほしまです🌕
今日から3連休または、お盆休みの方が多いのではないでしょうか。

私の愛用するライトワークスさまも
発送停止ごめんなさいキャンペーンやっているようなので、わくわくしながら覗きに行きたいと思いますキャハハ

では、本日皆さまに必要なメッセージです



いそがしくて
自分を見失ってませんか?
自分のことは後回し。相手の気持ちを優先にして、自分の心は置いてけぼりのようですよ。
あなたは世界でひとりだけのあなた。
比較すべきでない、順位を付けるべきでもない
誰かの大切なあなたなんです

透明なままの羽根では遠くに飛べないね
あなた自身を取り戻して、大きく飛びましょうね

皆さまにとって
素敵な1日になりますようにキラキラ



片想いから両想い・復縁・結婚へ導くスピリチュアルカード占い師満月ほしま⭐
TwitterやFacebookで、
私のプライベートやアメブロに公開していないリーディングも更新中WハートWハート