こんばんは🌃
満月ほしまです🌕
今日は満月ですね🌕

わたし自身、月の満ち欠けに
凄く精神が敏感になりやすいです。
こんなときは、
あぁ、もうすぐ満月だなぁ。もうすぐ新月だなぁ。なんて思ったりします。

月の満ち欠けにより体内の水分が月の引力で活発になるので、感情的になったり、身体が浮腫んだり、私たち、特に女性への影響も大きいのです。
それでも、上手に月とお付き合いしたいですよね(シャレじゃないですよー💦笑)
私はこんなときは
満月は瞑想したり、
アロマを焚いたりして
心を落ち着かせる時間にしています。

満月なので
必要でないものはしっかりと手放して
新しいものが入ってこれるように準備をしましょうね。

引き出しも…
例えば、洋服のタンスキラキラ
満タンだと、新しい洋服を買っても入らないですよね。
ひとつ空間を空けてあげると、
新しいものが入りやすくなりますよ。


おんぷ私も満ち欠けで
もやもやっとすることがあります。
それでも、この仕事を始めてからは
月の満ち欠けパワーを感じることが倖せでもあります。
生きてるからこそ感じられるものだとも思えます。
なので、これからも
月と上手にお付き合いして、
皆さまに倖せを与えられる
スピリチュアル占い師で有りたいと願っていますキラキラ



皆さまにとって
素敵な満月の夜になりますようにキラキラ

片想いから両想い・復縁・結婚へ導くスピリチュアルカード占い師満月ほしま⭐