こんばんは
Wハート
満月ほしまです🌕

週末が終わってまた月曜日が始まりますね。
週末ゆっくりされてたかたも
月曜日よりまたはやおきして会社に行かれる方も多いかと思います。
 月曜日は元気で笑顔で頑張る日です。
 早起き苦手な方、そう出ない方、休みの方も居ると思います。
 一日一日、毎日を大切に繋いでいきましょうね。

 それでは、本日の皆さんへ必要なメッセージです。

 


怖がらなくて良いんですよ。
自分に正直で良いんですよ。
自分に自信を持っても良いんですよ。
傷つくことを恐れている心を手放しましょう。
大きく手を広げたら、そこからまた新しいものを吸収できますよ。
ゆっくりと、
時計が時間を刻むように、
うまくいってないな…と思う気持ちの中にも
光は差し込んできます。

雲が居なくなったら空を飛んでみたらいいよ。
怖がったら動けないよ。
自信が無くても足がすくんじゃうね。

太陽の光があなたの心も満たしたら、
大空へ飛んでみよう。


みなさまが、笑顔で頑張れる一日となりますようにハート

 
片想いから両想い・復縁・結婚へ導く恋愛専門スピリチュアルカード占い師満月ほしま⭐