こんばんはおんぷ
満月ほしまです。

8月になりましたね。
今年の暦も残すところあと…
5ヶ月なんですねびっくり
はやいものです。この間、年明けを迎えたばかりと思いきやもう8月なんてびっくり
思い残すことの無いように過ごしたいものですね。
 では、
8月2日皆さまへ
必要なメッセージです。

あなたは夢を、
願いを諦めようとしては居ませんでしたか?
その必要はありませんよ。
あなたの周りでは奇跡がたくさん起きています。
もちろんあなたにも。
暗闇の中でも諦めなければ光はやってきます。
願いは必ず届くのです。

本日はジャンプカードがぽんぽんと2枚キラキラ

あなたは天からのメッセージを受け取りました。
直感を信じて、それに従ってください。
まだ、受け取れてない人は、
受け取る準備をしてくださいね。
たくさんの情報で頭がいっぱいの人は
手放してください。
手放した場所から新しいものを取り入れてください。


みなさまにとって
本日も良き日でありますようにハート

 
片想いから両想い・復縁・結婚へ導く恋愛専門スピリチュアルカード占い師満月ほしま⭐