おはようございます♡
満月ほしまですラブキラキラ

実は私…
7月29日に
〇〇回目の(笑)
誕生日を迎えましたきらきら!!きらきら!!

ただ、
誕生日だから特別に…とか、
そのようなことはなく、
その日もセミナーに通い、自分の鍛錬に勤しんで、
お誕生日が過ぎていきました。

私の一番大切な友人より、
こちらを頂きました。



リーディングマットとキャンドルですLOVELOVE
わぁニコリーディングマットに羽根が生えてますきゃー
天使と強く繋がれそうな気がします。
友人に感謝ですラブ
今日から、
こちらのリーディングマットを使用して、
リーディングしたいと思います。


本日も良き日でありますようにハート

 
片想いから両想い・復縁・結婚へ導くスピリチュアルカード占い師満月ほしま⭐