こんばんはリラックマ
満月ほしまです🌕
今日は比較的いつもの日よりは涼しく、
過ごしやすい一日となりました。
久しぶりにクーラー付けないで過ごせて嬉しかったです。
このように過ごせて感謝ですね。
今自分、九州や秋田では、
雨の被害に遭っている方が大勢居り、
早く日常を取り戻して欲しいと思っています。

無料メール相談で、
感想が届いていますので、
今回は紹介させて頂きますねキラキラ


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
満月ほしまさんへ
こんにちは。
この間は無料で鑑定して頂きまして本当にありがとうございます。彼の気持ちがわかり、まだ自分には努力が必要なんだということもわかりました。今度は詳しく、有料のメール鑑定もやってるみたいだからまた是非とも御願いしますね。暑いので、ほしまさんも身体に気をつけてください。
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
M県S様より頂きましたキラキラ
ありがとうございますキラキラ
凄く悩んで思い詰めている様子の相談メールを頂いて心配しておりました。もっと肩の力を抜いて大丈夫ですよニコ
私の身体の心配もしてくださり
感謝しています。
ありがとうございます。
S様、ブログを読んでくださってる皆様も、
夏の暑さに負けずにお過ごしくださいませLOVE上げ上げ

明日も皆さんにハッピーが訪れますようにハート


片想いから両想い・復縁・結婚へ導くスピリチュアルカード占い師満月ほしま⭐