こんばんはきゃー心
満月ほしまです。

先ほど美月雛さんのブログにて、
紹介して頂きました。
新月の始まりの日に
私のことを知っていただき、
嬉しく思います。
慈悲深く、
誰にでも何よりも優しい
美月雛さんに背中を押されて
独立までたどり着けました。
これからも師匠の教えを守り、
前進し続けます。

では、
今日は新月のメッセージです。


あなたは
宇宙より大切なサインを気づかないうちに受け取っています。
宇宙は声には出せないので物質的なもので
気づいて欲しくてあなたにサインを送っています。
でも最近余裕が無かったのかもしれません。
自分に優しくしてあげてますか?
余裕が無い状態、周りに優しく出来ない状態だと
ちゃんとサインを受け取れないのです。
心を整えて、
サインを受け取る準備をしましょう。