昨日、作ってみました。
酢玉ねぎ!!
ネットでレシピ探したら
酢を一度沸騰させて砂糖もしくははちみつ
入れるってのもあったり
そのまま瓶にスライス玉ねぎ入れてお酢を
玉ねぎが漬かるくらいに入れるってのも
あったりで…
冷蔵だったり常温だったり…
との方法でも効果効能は変わらないのかなぁ?

悩んだ末
今回はお酢を沸騰させてはちみつを入れ
溶かしてから瓶に詰めた玉ねぎにかける!
はちみつがマヌカハニーだったからなのか
茶色くなった
2,3日で出来上がりってなってたけど
待ちきれなくて今日少し食べてしまった
冷奴の上に乗せて!
ちょー美味しかった🤩🤩


これーどれくらい食べるのがベストなんだろう

そうそう!
たぶん私…人生初パプリカ買ったかも!