こんにちはニコニコ




強くなって帰ってきましたびっくりマーク
少し前にレドルギにボコボコにされた事
私は許さないんだからお願い


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


本日の曲はこちら

↓↓↓






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ANOTHER KOKORO




憎き無属性の敵
レドルギと戦ってきましたびっくりマーク

ウナさん&綿さん&深さん





そして
雪辱を果たすことができましたびっくりマーク
前回ぼっこぼこにやられたので…お願い
逆にやってやりました照れ


 

最後はみんなでドロドロ〜👻


壁神様がいて
気の合う仲間がいて
本当に恵まれていますニコニコ
感謝でしかないよびっくりマーク




欲しかった刀もちゃんと出てくれたんだチュー
強すぎてびっくりしたあせる
ドロップする武器も
馬鹿にできませんよね驚き

最初からクリスタがついてるような高性能
これに穴2つ開けたら
実質クリスタ3つ付けてるのと同じだよびっくりマーク



おかげで
にもパンです真顔
倉庫も大変なことに…
そろそろ倉庫解放しないと……
 



雫玉がまた消える(  ˊ࿁ˋ )あぁ…




ともあれ
周回楽しかったですびっくりマーク 
誘ってくれてありがとうございました照れ
また戦いましょうびっくりマーク
戦闘民族なので戦うこと好きすぎなんですよだれ



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

おまけ




ソフィアで集団きなこがいたので
混ざってきましたお願い
めちゃくちゃいてたので楽しかったびっくりマーク






きなこみんな好きなんですね照れ
思い思いのカラーリングで
主張が激しいお願い




きなこの頭、持ち歩いてなかったので
モヒカンねずみで対抗してきましたウインク




楽しめればいいですよね照れ
トーラムは今日も平和で楽しかったよびっくりマーク
異世界はこれだからやめられないびっくりマーク



to be continued