こんにちはニコニコ




寝落ちをよくする常習犯ですびっくりマーク
知らない間に寝てるので
布団で寝てなかったりします💦
なので朝起きたら
寝癖が凄いびっくりマーク



寝起きヤシの木です🌴


⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

本日の曲はこちら

↓↓↓




中毒性がやばい照れ
あとかわいい
みこちって天才ですよねはてなマーク
同性から見ても好感持てます照れ


⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

ANOTHER KOKORO



8周年EXびっくりマーク

千月季さんに誘われて行ってきました照れ
初対面の96kuさん&小肴にぼしさんと
共に深夜狩りをしましたニコニコ


ちょうど手紙がなくなってたから
周回できてよかったですスター


野良だとどうしても
入りにくので助かる🙏


約2時間あっという間でしたウインク
これでまた
武器が作れるよだれ
(スミスにハマってます)





皆さんとてもオシャレですよね✨
後ろにドラえもんがいて
びっくりしましたびっくりマーク




あとドラミもいたんだ🐱
可愛すぎるびっくりマーク
こんなこともできるなんて
トーラムは本当に自由度が高いびっくりマーク








 

続きましてこちらもEXびっくりマーク

EXも常連になりつつあります照れ
ハニィちゃんに誘われて
行ってきましたウインク

ハニィちゃん&syu_syuさん&Sim@noobさん

もう皆さん慣れてるせいか
ゴリゴリゴリラな火力🦍

私も負けてはいられませんびっくりマーク
もっと鍛えていこうと思いますびっくりマーク



エルスカにて綿さんと腹筋耐久



新モーションの腹筋ですびっくりマーク 
シュールすぎるよお願い


ところでモーションVなんですが
あと4つでアルファベット終わっちゃいますが…
その次には何が来るのでしょうお願い
気になりますねスター





谷底をバックに
足先のみで
更には着ぐるみを着ての腹筋
えぐい体幹ですウインク



あと基本的に
トーラム民って優しい人多いですが
特に壁様に多い気がしますニコニコ



やっぱりみんなを守る思いから
人一倍優しいのでしょうか…
壁様いつも本当にありがとうございます🙏飛び出すハート
火力が輝けるのも
あなたのおかげですびっくりマーク






今回は周年EXでまとめてみましたウインク
まだまだ書きたいこといっぱいですが
本日はここまでびっくりマーク





次回は
ギルドレイド&メギについてご紹介します音譜
是非よろしくお願いします照れ



乞うご期待ビックリマーク


⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

おまけ



せっちゃん&あすはさん


闇竜と再戦してきましたびっくりマーク
修行の成果を見てもらったのですウインク





こちらが1番頑張れたスクショですびっくりマーク

まだまだ全然敵いませんが
私史上最高の火力です🔥
全身全霊をぶつけてきましたびっくりマーク
闇竜にびっくりマーク



闇竜「もうやめてー」




いっぱい褒めてくれましたお願い
もっと頑張ろうって思いましたね照れ




私は
RESTIRの看板背負ってんだびっくりマーク
近い将来
革命を…一大旋風を…
トーラム界に巻き起こしますびっくりマーク
神格化してやりますびっくりマーク
この通り勢いだけは超一流ですびっくりマーク




(勢いだけかいガーン)





ということで…
また迷惑いっぱいかけますが
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️
バディ……



(なんで英語なん驚き)




使ってみたかったんだにっこり



to be continued