こんにちはニコニコ




昨日はリアルでお祭りがありました💦
なので書けませんでしたにっこり




行ってませんがにっこり



人混みが苦手な陰キャなんて酷いですお願い



(誰も何も言ってないよびっくり)



⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

本日の曲はこちら

↓↓↓




選曲の意図はわかってもらえると思いますびっくりマーク
もうこれかしかないって思いました飛び出すハート
曲も好きだしニコニコ



⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈


ANOTHER KOKORO




こちらがリルピ隊ですびっくりマーク
(非公式)
 

始まる前からわかってた事だけど
めちゃくちゃ楽しかったですびっくりマーク照れ


気が合う仲間がいるって
オンラインゲームをする上で 
大切な事ですよね飛び出すハート






連戦後はしっかりと
スクショを撮る時間ですウインク
戦う時はしっかりと戦い
遊ぶ時はしっかりと遊ぶ
メリハリ大事ですよねびっくりマーク





この世界へまた帰って来れたのも
優しく声をかけてくれて
手を差し伸べてくれて
迎え入れてくれたあなたのおかげです…

大切なものを
忘れないための工夫ができるのも
全部あなたのおかげです…

これからもずっと仲良くしてください
さあ恩返しの時間だびっくりマーク





あと
そのリュックかわいいね(盗撮)







夏はこれからもまだまだ続きますびっくりマーク
周年に加えて夏イベもやってくるぞおおお

忙しくなるけど
無理せず頑張っていきましょう照れ




⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈


おまけ





私のカンカンの戦いは続いてますびっくりマーク
すぐに布ポイントが枯渇するから
マケで安く買ったり
乱獲をして獲得していますウインク


うーん
布まみれびっくりマーク


現在のスミス熟練度は245ですびっくりマーク
(援護のおかげ含む)



 



それから……



重大発表なのですが
それは後日
改めてさせてもらいますねウインク
1話丸ごと書きたいことがあるのですびっくりマーク




to be continued




今回は2話分に分けるつもりですびっくりマーク
本日また1話分を投稿するので
よろしくお願いしますウインク