こんにちは照れこころです照れ



   



 
最近天候がよろしくないお願い
昨日なんて豪雨もいいところでした汗

秋雨前線みたいですが…
早いですねショボーン
気づけばもう8月も中旬…

この時の流れに伴って
どんどんと歳を重ねていくのか…


うーん…
歳はとりたくないものですキョロキョロ




本日の曲はコチラ

↓↓↓



好きな歌ですお願い
かっこいいですねあせる
私もセンターで歌ってみたいものです照れ
絶対に売れる!!(殴)

嘘です…ごめんなさいお願い

  


______________________________ ✍🏻




ではトーラム






ドキドキ深さん&ネム姉様&シェルさんドキドキ

ネム姉様のレベリングですニコニコ
久しぶりのヴォロだから
範囲攻撃の広さを忘れてて
死んでました照れあせる

でも楽しい!!
やっぱりトーラムは
どれだけやっても楽しいチュー





続いてアルトパスウインク





ネム姉様は短時間でレベル50も上げちゃう猛者
ガチで凄すぎる…照れ
 

私はこんなにも凄い姉を持てて
うれしいですドキドキ


なのでよく膝枕するんですけどね
深さんによく言われるですよ照れ
「イチャコラが始まった」


ええ…
今日も明日もずっとこの先も始まるんですグラサン
否定はしませんわ音譜



ずっと独占

(≧Д≦)ンアーッ!



______________________________ ✍🏻



海底遺跡にも行ってきました照れ








海底にこんなヤドカリが居たなんて…
顔はあれだけど

ユヴェリア

名前がかっこいいお願い




久しぶりにクリスタを見ました照れ
ネム姉様ジェムパありがとう!!
大切に倉庫にしまっておきますニコニコ








何やら…
 


ムドメが…



( ゚д゚)ハッ!



おジャ魔女どれみの
呪文です照れ
深さんのムドメは変わる頻度が
高いので必見ですビックリマーク
見かけたら確認してくださいグラサン


ということで私もセリフを変えましたニコニコ
みんな揃って現在は
呪文がムドメです笑


意思疎通がパないラブラブ


仲のいい証拠なのですよアップ







では今回は
ここまでにしますね
(∩´∀`∩)バィバィ