こんにちは照れこころです照れ










昨日は決戦に行ってきましたウインク




結果は…




残念…




惨敗でしたあせる



応援してくれた皆様ありがとうございました!!




…とその前に本日の曲はコチラ

↓↓↓



久しぶりまた観たくなりました照れ
EGOIST神曲多いですよね!!
最高ですラブラブ






決戦…





おもしろい企画だと思って
便乗しようと
最初は軽いノリだったのにも関わらず



気づけば色々と考えて
頑張ってた自分がいました
(弱いなりに)




トーラムジャンキー
の血が騒いだんですよお願い





ですが…
ガチで挑んだが
かなわなかったお願い
強すぎたあせる
 




完全敗北







5回戦もいらなかったよ照れ

3回戦で終わっちゃいました汗
 





神は殺された…










貴方は神殺しのトーマですかはてなマーク
※とある魔術の禁書目録







悔しかったけど

後悔はないですビックリマーク

(モナ様応援ありがとうございます照れ)




あるとすれば…

永久脱毛ごめんなさい…

(ルイージさんには申し訳ないけどガーン)





そして

私の番が終わってから

今度は…

親愛なる人

ゆきちゃんが挑戦してくれました






 

勝ったヽ(;▽;)ノ



仇をとってくれた時は 

本当にうれしかったよお願い

やっぱり超強かったビックリマーク

ギルドの天使が舞い降りた日 

タイトルここでも使えるね  

お疲れ様でしたラブラブ





こんな強い味方がずっと居てたのに
私は何をしてたのだろうかびっくり




学べてなかったです(反省)








その後は
何がいけなかったのかと
ずっと考察してました
口数が減ってしまった事で
気を使わせてしまって
すみませんでしたショボーンあせる


前向きに考えてるので
大丈夫ですビックリマーク






さて
どうしたものか…






決まっていますキョロキョロ
あとは墓に眠るだけです…
(フラグ回収)







†┏┛墓┗┓†


 



合掌





私のマイルに訪れると墓石があるので
手を合わせて貰えると幸いです照れ




終焉の幕引きです




Ω\ζ゚)チーン


 


______________________________ ✍🏻 




あと本当に反省していますあせる
途中からみんなでワイワイ
勝負してたんだけど


ごめんなさい( ´ㅁ` ;)
記憶にないから
書けない…



ブロガーなのに全容も把握できてない始末ガーン



情けないっあせる



闇に侵されてましたあせる










皆様方へ


貴重な時間を作ってくれて
ありがとうございましたドキドキ
頑張ろうって気にさせてくれて
本当に感謝してますニコニコ
楽しかったです!!



それから…
束の間の休息
を経て
少ししたらまた戻ってきますので
遊んでもらえたら嬉しいですビックリマーク




というのもね
リアルが忙しいからなんですよお願い






不貞腐れたとか思われちゃうあせる





ヾ(・ω・`;)ノ

違う!!違う!!






えぇ…




隙があれば
ボケちゃう癖は治りません照れ





クセが強いっ




______________________________ ✍🏻






ギルドのみんなやフレンドさんは
大切な宝物
ですチュー
これまでもこれからも照れ







そして

これが私が

心から愛したギルド






親友へ


もっと強くなって
必ず追いつくよウインク

頑張る!!

だからこれからも
同じギルドで一緒に遊ぼうね爆笑







よろしくお願いします!!



(ってドアップ!!!!!!!!)



撮り方下手かガーンあせる



______________________________ ✍🏻





最後に…



はいちゃ御一行…
私はまだ諦めてません…
大天使は死んだが…
悪魔と化した私は
また戻ってきます

必ず!!

断末魔のような私の
深淵からの叫び声
を貴方に贈ります





うん!!

言いたいこと言った!!

気が済んだ爆笑

長々と永遠に書けそうだけど

うざがられるのも切ないので

この辺でウインク







じゃあまたね
(∩´∀`∩)バィバィ