こんにちは照れこころです照れ









昨日はトーラムをやりすぎましたあせる
朝から何も食べず
お昼ご飯を15時に食べ…


お腹すいてないから
お腹痛いと言って晩ご飯を食べないと
ママに断ってしまいあせる


おかげで夜中お腹減りすぎて
我慢して寝ましたお願い


んんん
ちゃんとしますショボーン








では昨日のトーラムいきますウインク👍









ピロー北側




お昼inして
私の大っ嫌いなのと戦ってきました…
ほんとに苦手ですショボーン







左から
ドキドキゆきちゃん&マスター&私&タクシムモナさんドキドキ







昨日はマスターもinしてたから
久々に遊んだのだニコニコ










うぉりゃあぁぁ!





直後返り討ちにあいましたショボーン
キングウシキング硬すぎてつらい…
あの火球さ…追尾性能高くないはてなマーク
ガチで心折れたんだが汗







 

キングウシキング倒して
石化もちゃんと成功しましたよウインク


だけど奥にいるマスターが…
リングアウト…お願いあせる





ピローに勝てませんでしたあせる

いい所までは行くんだけど勝てないんだあせる

お助け下さいお願い(懇願)






マスター落ちたので…
膝蹴り☆
(もはや…八つ当たりでしたお願い)





うーむ…
勝てない…
次は頑張るビックリマーク
それから解散しましたあせる






______________________________ ✍🏻






夕方からはサブを鍛えることに
専念しましたウインク
↓↓↓



こちらのイケメンは
槍使いのルルーシュです照れ



火力が欲しいので
今、必死に育ててますビックリマーク




槍使いの先輩の深さんから
教えを受け猛特訓中です照れ




夜からレベリングを手伝ってもらいました音譜
↓↓↓



*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

フォレストウルフ

FBのサソリ

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*





手助けしてくれて
ほんとにありがとうございましたお願いあせる




 
それとあとね…
私にダークパワーを与えてくれて
ほんとに感謝ですアップ




以前からずっと欲しかったんだ…
(名前がかっこよかったからとは言えない…)

 



だってね…





厨二感がパないじゃん!!
私は喜んで暗黒面に堕ちましたよチュー
(あまり性能のことわかってませんでした…)





改めてダークパワーの説明受けたけど
ガチで強いのですねお願い





やる気が漲ってきたぜ☆






______________________________ ✍🏻






そしてそれから…
ゆきちゃんと夜にまた合流しましたウインク
飲みすぎたみたいで
いつもと雰囲気違ってたけどガーンあせる
















うむ…デジャブだねこれびっくり

まさかまたこやつと対面するとは…ガーン





ちょうどね!!
魔職ポンさんがinしてたので
拉致って
一緒にボコりにいきました照れ








(´;ω;`)




返り討ちだよおおお!!



逆にボコられたんだお願いあせる





↑↑↑
ドキドキダッチさん&ポンさん&私&ゆきちゃんドキドキ




頑張ったんだけどね…
無理だった…









†┏┛墓┗┓†






もうピローやだあぁぁぁ!!




私のコーンスナック返してよお願いあせる






アルケミも早く育てて
リバイタ大量生産しないとあせる


もうやることが
多すぎてね…
終わんないんですショボーン





早く火力のレベリングをしないと
サブマスとして力になれないショボーン
レベリング強化合宿でもしようかな汗




待っててねお願い
強くなってみんなの手助けが
できるように頑張るからね!!






______________________________ ✍🏻







書きすぎた…笑


でも今回は特別なのですウインク


ちょうどブログ50回目!!


軽い気持ちで始めたんだけど


正直ここまで書くとは


思ってなかったですお願い


単なる私の戯言日記を


面白いと言ってくれる人のためにも


書いて書いて書きまくってたら


気づけばここまできてましたウインク


大好きな仲間も増えましたドキドキ


フレもたくさんドキドキ


これからも書き続けようと思ってますウインク


なのでよろしければ


引き続きご愛読よろしくお願いします!!









(これは決まったでしょグラサン)

(次は誰が仲間になってくれるのかなグラサン)

 




( ゚д゚)ハッ!







失礼しました

心の声とやらが

外部に漏れました…







では次回!!
次は100回目指すぞおおおニコニコ