こんにちは照れこころです照れ








もう夜だ…
投稿遅れたぁぁお願い
ちょっとトーラムの予定が
がっつりトーラムになってしまったんだ照れ
あるあるだよね!!





いっぱいプレイしたからね
言いたいことがいっぱいあって
厨二病発言が
今回、出ないかも知れませんが
ご了承くださいあせる
(出さなくていい)






期待してる人いたらごめんねお願い汗


 


では早速
本題へ移行します照れ






準備は…よろしくて!?(早くしろ)






______________________________ ✍🏻





じゃ〜ん!!



昨日は弓職のサブパラを育成してましたウインク
いい感じに撮れてるよねはてなマーク




最近は
スクショにハマってるのですビックリマーク
いいのが撮れる度に喜んでね照れ
レベリングやボス戦なんかが
厳かに…(おい)





嘘ですあせる
ちゃんとやってますよキョロキョロあせる
やる時はやる女なのですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!







*.゜。:+*.゜レベリングメンバーの紹介*.゜。:+*.゜


↑↑↑
こちらは高確率で私のブログに登場する
サブマスの深さん


いつもありがとうございますチュー






続いてはこの方





↑↑↑
昨日ギルドに入った新人の
キムマリさん



常識人が入ったのだニコニコ
めでたいことなのですよ!!
なので以後お見知りおきを…




後輩なので連れ回しますので!!ウインク
(あ〜あせるやめないであせる)




息もピッタリなので
心配はないかなはてなマークチューあせる





何事もそうですけど
まずは人間関係の構築だね音譜
合う合わないは
1番大切だと思うんだウインク






キムマリさん
今後とも
よろしくお願い致しますお願い







_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
(さようなら土曜日)



______________________________ ✍🏻




ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
(おはよう日曜日)





調子いいから今日の話題も
ぶっ込むよ爆笑




お昼からinしてソフィアを散歩
やしろあずきイベント会場に出向くと
そこにはフレさんがいましたのニコニコ



@ゆきさん

↓↓↓



臆病な私ですが
意を決して
話しかける事にしました…



「 ソロですか?」




もうそれはそれは
緊張しましたよおおお願い
だって見た目からして明らかに
強そうなんだもんあせる



一緒に戦うことになったのはいいんだけど




内心…
(え!誘っておきながら弱っ雑魚…)
とか思われたらどうしよう…




そんな事を
考えてた私はチキンなのですガーン






______________________________ ✍🏻




バトル開始




だけど私は勇気を振り絞って
必死に戦いに専念しましたあせる




嫌われたくないっ!



その一心で




バトル終了




解散直後に
私はフレンドさんに
ブログに載せてもいいか
許可をとりましたお願い


なんと!!
快く受け入れてくれたのです!!
ポーズまで撮ってくれましたよ照れ
なんだただの天使だったのか…



かわいいドキドキドキドキ



ゆきさん
ほんとにありがとうございましたアップアップ




(心配しすぎて損したよ)
(めっちゃいい人だった)




出会いって大事だね照れ
トーラムありがとうお願い





ん〜
ちょっとまともに書きすぎたかなはてなマーク
オチなくてごめんねお願いあせる

愛読して下さい(切実)