大谷翔平選手と奥様には今年赤ちゃんが授かる運気です | 横浜タロット占い美鈴

横浜タロット占い美鈴

幸せを呼び込めるような内側からスッキリときれいな心になるために。

大谷翔平選手の奥様が大谷選手ご自身の

Instagramで公表されました

 

 

素敵ですキラキラ

愛されるオーラのピンクが周りに発せられてます

白い肌が薄いピンクになっていますハート

大谷選手のおっしゃっていた「普通の日本人女性」

ちょ、ちょっと大谷選手の感覚というかレベルが違いますねえキラキラアセアセ

 

先ほど韓国仁川空港にドジャース軍到着し

最初にお二人でお姿を表してくださいました

少しうつむき加減の奥様 かわいいです

             2024.3.15 午後2時55仁川空港


遅ればせながらご結婚おめでとうございますキラキラハート

 

大谷選手は野球のセンスだけでなく

女性を見る目も一流でした

ファンといても安心して大谷選手の野球を応援できます

 

【二人が似てるのは】

お二人の雰囲気が似ているのは

お生まれの生年月日から四柱推命で見ると

全く同じ水の陽性のもとに生まれています

大海のような『壬みずのえ』の辰が大谷選手

壬の午が奥様

好きな事が同じで当然ですが合いすぎてぶつかるときは

どちらかが折れないといけませんね

 

【奥様の性格】

奥様は表面はひょうひょうとしたおっとり屋さんにみえるかもしれませんが

内面はかなり繊細な神経をお持ちです

 

知的で聡明、内向的なので結論は急ぎませんが

大器晩成型です

 

明るく社交的で人のお世話好きです

素直で天真爛漫ですがちょっとだけ気分にむらがあるので

乗ってる時とそうでないときに差が出やすいのかもしれません

 

基本的に甘えん坊さんなのでかわいくご主人の

翔平さんに甘えていくのでしょうね

 

なんと!資産家の家に嫁ぐ星の生まれでした(大谷さんの収入雷)

当たってるね💦

 

【奥様の運気】

奥様は今年2024年食神がきています

(大谷選手にとって食神は恋愛や交流の星、奥様や友人と楽しくお出かけかな)

女性からみると子宝の星になりますので

赤ちゃんができやすい年です

 

大谷選手のロードにも一緒について行って応援してほしいのですが

妊娠となると飛行機バスの移動は初期には難しいかも

おっと余計な事でした失礼しました

 

奥様は水に星が多く固まり病の星の偏印が月柱に来ているので

水(婦人科系 血液、血圧、糖尿など)が弱い可能性がありますので

お身体を冷やさないように暖めるような日常生活を送っていただきたいですね

 

大運も好運期が22歳からやってきています

大谷選手と出会ったとされる3~4年前ですと

奥様の年齢が27歳ということは23歳か24歳ですね

 

22歳~23歳は正式な夫運の正官が来て結婚運がやってきています

そのあとの24歳~25歳の二年の大運が偏官です

大谷選手と出会うべく

偏官の帝王の大運が屋ってきていました

偏官は内部で働くのではなく外でエネルギッシュに働く男性です

帝王がついてるのトップのクラスの男性

 

運気の波に乗っていらっしゃいますね

 

 

長身の大谷夫妻

かっこいいですね

 

奥様は控えめな優しいかたですので

大谷選手が野球に集中できるように

穏やかな明るく楽しい家庭を築けるでしょう

 

大谷選手がドジャースチームで

ワールドシリーズ優勝し

ホームラン王・MVPを獲得できますようキラキラ音譜

 

 

 

キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星

 

 

鑑定のご依流れ星頼お待ちしております。

下記のお問合せフォームをクリックしてくださいね。

 

お問い合わせフォーム (tayori.com)

 

お会いできること

ご縁を繋いでいただけること

楽しみにしておりますキラキラ