こんばんは満月

 

長野市・カウンセラー

こころのえくぼ の

小林君子ですニコニコ

 

アメブロハッシュタグランキングに

ランクイン致しました!

皆様ありがとうございます!

♯星野源 2

「あなたのくせはなんですか?」(←くりっくドキドキ

 

本日、

千曲市のごちゃまぜカフェコーヒーさんにて

「ちょっぴり自分が好きになる講座」

を開催させて頂きました。

 

 

第1回目のテーマは

「へこんだココロを元に戻してみよう」

でした。

 

ちょっと話してはワークの繰り返しで

「考えては感じる」

を重視した講座とさせて

頂きましたウインク

 

 

皆様真剣に取り組まれていて

感激致しました笑い泣き

 

私が話すと

「うんうん照れ。」

と相槌で応えて下さる皆様キラキラ

 

これもコミュニケーションの1つですものねグッ

 

参加者の皆様の持つ力は

やはり素晴らしかったグリーンハート

 

 

多くの気付きがありました。

 

皆さんの感性はスゴイ!!

 

こちらの方が

教えて頂いたなぁって、

沢山の大切なものをもらったなぁって、

そんなことをジンジン感じて

私のココロがうふふルンルンと喜んでいました。

 

講座の後は

皆さんと一緒に

楽しいランチナイフとフォーク&トーク爆笑

 

 

ごちゃまぜカフェさんの美味しいランチドキドキ

「韓国風海苔巻き」美味しかったおねがい

 

皆さん、ちょっぴりでも

自分のこと好きになれたかな?

 

「自分ファンクラブ」の会員番号001は

ご自身であって欲しいなと

小林は熱望しておりますよ。

 

こんな感じに

月に1〜2回は

セミナー開催カラオケをしてゆこうと

思っております。

 

「あったらいいな、こんな日常」

を作ってゆこうと思ってます。

 

まだまだ未熟ではありますが

情熱を持って進んでゆきます!

 

皆様どうかお力を貸してくださいおねがい

 

宜しくお願い致します乙女のトキメキ

 

本日頂いた皆様のアンケートメモ

あたたかかったニコニコ

 

「次回はこんな内容がいいな。」

のご意見は

必ず実現させて頂きますので

もう少しだけ待ってて下さいね星

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

<相談予約>

 

こころのえくぼ

 

電話:09030856317

手紙:xxl20170614@gmail.com

公式HPこころのえくぼ

#長野市#カウンセラー

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆