今日は調子がよかった。

前みたいに楽しく仕事ができるようになった。

また戻らないといいな。


昨日、前に書いた女医からLINEが来ていた。

あまり開けたくないが、開けた。

「不倫してます」とのことだった。

彼女がクズの元彼にすがったとき、共感しすぎて具合いが悪くなったのを後悔した。

なんもメンタルやられてないじゃん。

またクズに引っ掛かってんじゃん。

落胆した。

なんも成長していない。

私、あなたの話で鬱になったんだけど。


私は人の話を真剣に聞きすぎるのかもしれない。

だから、クズにいいように使われた。

この女医の話も真面目に聞きすぎたかもしれない。

もう離れたいな。

たくさん共感して、「私たちは友だちだから、なんでも話そう」と言った。

やめとけばよかった。

人の断捨離するときに切ろうと思う。

私はまた鬱にはなりたくない。