夜中に騒ぐ何か。 | #クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#ミンネ#クリーマ#似顔絵#お祝い#母の日#父の日#敬老の日#シルバーフォト#動画編集#動画付きキット#手作りキット#グラフィックデザイン#おしゃれウェルカムボード #海外風ウェルカムボード #似顔絵ウェルカムボード #和モダンウェルカムボード

こんばんは。

 

ココロノデトックスです(o^―^o)ニコ

 

昨夜、といっても、今早朝、午前二時くらいでしょうか。

 

”キャッ、キャッ、アハハハ”と騒ぐ娘氏。

 

娘氏は2階の自室、私は1階の寝室。

 

眠すぎて、階段を登る気にはなれず、

朝になったら、注意せねば。と寝てしまいました。

 

 

 

で、朝、注意しました。

 

”は?寝ていたよ?”と娘氏

 

”うそ、騒いでいたじゃん💢”

 

”私の声だった?”

 

”え?(若い女の子の声ではあったが)ちょっと違うかも。。。”

 

 

 

う~ん、寝ぼけていた。そういうことにしよう!

 

 

 

▼不穏な雰囲気ながら、バシバシバシとした電子音が子気味良い。