心を燃やせ! | #クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#ミンネ#クリーマ#似顔絵#お祝い#母の日#父の日#敬老の日#シルバーフォト#動画編集#動画付きキット#手作りキット#グラフィックデザイン#おしゃれウェルカムボード #海外風ウェルカムボード #似顔絵ウェルカムボード #和モダンウェルカムボード

こんばんは。

 

ココロノデトックスです(o^―^o)ニコ

 

突然の異動の辞令。

 

???私、用済み???

 

知らされた、その日は、沈んでいました。

(それでも、業務遂行は全集中です)

 

就業後、

下駄箱へ向かう途中、

後ろから、部長に呼び止められ、

 

”〇〇さん(私)話は聞いた?

 パソコン得意そうだから、来てもらいたくて。

 どうかな?”

 

 

 

    ❕

 

 

 

 

左遷じゃなかったー😂😂

というより、スキルアップチャーンス✨

 

そういえば、

異動があることは面接時に説明されていました。

(異動、歓迎です!と自分で言ったのに忘却)

 

めっちゃ嬉しい!

 

でも、難しい仕事です。

 

できるか?

 

がんばるしかない!

 

心を燃やせ!

 

 

 

こんがり燃やせ!(↑ピザ)

 

 

 

▼煉獄さん、私に力を与えてください。