焼き肉 縁結 | #クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#ミンネ#クリーマ#似顔絵#お祝い#母の日#父の日#敬老の日#シルバーフォト#動画編集#動画付きキット#手作りキット#グラフィックデザイン#おしゃれウェルカムボード #海外風ウェルカムボード #似顔絵ウェルカムボード #和モダンウェルカムボード

こんばんは。

ココロノデトックスです(o^―^o)ニコ

 

日曜日、娘氏と二人で焼き肉 縁結にいきました。

 

▼じゃん。

 

▼イチボうま。

 

▼一皿づつオーダー。

 

▼ミディアムでいただきました。

 イチボは雑菌が最も少ない部位の一つ。

 生っぽい状態でもOK。と私は考えます。

 

▼特選ハラミ!バターと岩塩、ワサビで楽しみました。

 娘氏はタレ派。

 

 

カルビも美味しかったです!

撮影前に食べてしまいました(笑)

 

 

▼今日は、大雪!ふぶいていました!まさにこんな感じです。