Fire! | #クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#ミンネ#クリーマ#似顔絵#お祝い#母の日#父の日#敬老の日#シルバーフォト#動画編集#動画付きキット#手作りキット#グラフィックデザイン#おしゃれウェルカムボード #海外風ウェルカムボード #似顔絵ウェルカムボード #和モダンウェルカムボード

こんばんは。

ココロノデトックスです(o^―^o)ニコ

 

今日は疲れ切って、

寝ていました。。。

 

腰の痛みがだいぶ良くなりましたよ。

(前回のブログで偉そうなこと描いたのに💦💦💦)

 

昨日は会社でお弁当いただきました。

 

▼コロナ禍でできなかった新年会がこちらに化けました。

 

これに、イカリング、焼き鳥塩を足して、

家族全員でいただきました。

 

▼ブロ友のSUGISAN氏から教えていただいた曲です。

 カッコイイ、だけでなく、

 なんと、最後の方の”Fire!”が、

 ジーン・シモンズなのです!感激です✨✨✨