レモンデーモン | #クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#ミンネ#クリーマ#似顔絵#お祝い#母の日#父の日#敬老の日#シルバーフォト#動画編集#動画付きキット#手作りキット#グラフィックデザイン#おしゃれウェルカムボード #海外風ウェルカムボード #似顔絵ウェルカムボード #和モダンウェルカムボード

こんばんは。

ココロノデトックスです(o^―^o)ニコ

 

娘氏の推し、レモンデーモンです。

 

▼ペンポーチ。アマゾンで購入させられました。

 単行本がすっぽり収まりました。

 

▼レモンがなかったので、代わりに八朔を散りばめてみました。

 

 

 

FNFという音楽ゲームのキャラクターとのこと。

下腹ポッコリが私に似ているそうです(苦笑)

 

 

▼朝の四時になると、この曲が流れてきます。。。

  アラームの曲にはちょっとね。。。