#ウェルカムボード おしゃれ 料理嫌いが料理好きに転身した件 | #クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#ミンネ#クリーマ#似顔絵#お祝い#母の日#父の日#敬老の日#シルバーフォト#動画編集#動画付きキット#手作りキット#グラフィックデザイン#おしゃれウェルカムボード #海外風ウェルカムボード #似顔絵ウェルカムボード #和モダンウェルカムボード

こんばんは!

グラフィックデザイナーココロノデトックスです。

 

 

 

 

主人の入院中に、栄養指導を受け、

保健士さんが、竹を割ったような、潔い感じの方で、

私が、しつこくズバズバと聞き込んだら(ごめんなさい)

このレシピ本を教えてくださいました!

 

 

カロリーのみならず、塩分量もしっかりと表示され、

なによりも、簡単においしく野菜が取れます!!

主人の退院後早速始めました。

 

朝、昼、夕に4種~5種位。

 

そう、なによりも、簡単!なので、

楽しく作っています(⌒∇⌒)

 

いままでは、15分で食べ終わる料理に、手間暇かけることが、非合理的だと考えていました。

 

食事は15分で終わりますが、その15分が命を育てる大切な時間なのだと、悔い改めました。

 

 

水引作品はこちら

https://minne.com/@insatu1973

 

▼たまにはEDMを!