monochrome V.D | #クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#ミンネ#クリーマ#似顔絵#お祝い#母の日#父の日#敬老の日#シルバーフォト#動画編集#動画付きキット#手作りキット#グラフィックデザイン#おしゃれウェルカムボード #海外風ウェルカムボード #似顔絵ウェルカムボード #和モダンウェルカムボード

こんばんは、

グラフィックデザイナーココロノデトックスです。

 

明日は、節分。

 

もう少ししたら、V.D。

 

V.Dの思い出はありますか?

 

ん~~自分で作る生チョコが劇的に美味だったこと。

 

他は、

 

中学の時、目の前で友人がフラれたのが一番印象的でした。

(薄情者?でも、背中を押すことはしませんでしたよ?)

 

女性でしたら、

 

ターゲットをロックオンしたら、

 

蜘蛛のように、糸を張り巡らせて、

 

おびき寄せる。

 

のが、おすすめのプランです。

 

以上、間もなく四十路おばちゃんのお説教でした♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村