リブログのリブログ””鉄腕ダッシュにご近所が”” | #クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#ミンネ#クリーマ#似顔絵#お祝い#母の日#父の日#敬老の日#シルバーフォト#動画編集#動画付きキット#手作りキット#グラフィックデザイン#おしゃれウェルカムボード #海外風ウェルカムボード #似顔絵ウェルカムボード #和モダンウェルカムボード

グラフィックデザイナーココロノデトックスです。

 

下諏訪SAに設置されている様ですね。

 

観に行きたいです~~~

 

下諏訪って、割とTVにでます。

 

家族に乾杯でも出てました。(っていうか、私出ました。)

 

鶴瓶さんがご自身で作ったオルゴールをみせてくれましたよ。

(皆さんに聞かれますが、ほんんっとうに、突撃取材でびっくりしますよ!)

 

福山雅治さんの”家族になろうよ”

 

こちらは、儀象堂でした。すわの音もこの近くにあります。

 

オルゴール作りがさかんだった名残は、お土産屋さんなどにもちらほら。

 

皆さんも諏訪にお越しくださいませ。

 


 

Image result for 諏訪名物 長野

 

海が無いのに寒天の名産地~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村