冬をテーマに、、、続きと デンドロビュームが咲きました。 | #クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#ミンネ#クリーマ#似顔絵#お祝い#母の日#父の日#敬老の日#シルバーフォト#動画編集#動画付きキット#手作りキット#グラフィックデザイン#おしゃれウェルカムボード #海外風ウェルカムボード #似顔絵ウェルカムボード #和モダンウェルカムボード

おはようございます。kokoronodetokkusuです。

昨日のブログ、”冬をテーマに”で、少しずつ進めてみました。
冬の終わりを偲ぶ様な内容でもありましたが、
昨夜、吹雪いていました。。。
まだまだ、冬真っ盛りな信州ですね。

四季それぞれが、違った表情で私たちを驚かせ、感動させてくれます。
それぞれの四季を楽しむ。
そんな、余裕のある生活をしたいです。
これは、忙しさは関係なく、ココロにゆとりがあればできることなのでしょうね。

四季の訪れを喜び、また、人の幸せを共に喜ぶ。
それは、とても、幸せなことなのでしょう。
そして、ココロノデトックスのあり方だと思っております。

忙しい合間を縫ってなので、時間はかかりますが、
じっくりと試行しながら、完成させていきたいと思います。

一つの作品ができるまでをブログっていきたいと思います。
また、それも、面白いかな~と。
貴重は青ですが、様々な色を少しずつ取り入れ、
厳しい寒さだけでなく、月の光に照らされた雪の輝きや、
舞う雪花の美しさを表現したいですね。



去年、我が家に来た、デンドロビウムが咲きました。
冬の我が家に彩りを添えてくれております。
手をかければ、手をかけた分、必ず、花は応えてくれます。
子供と同じですね。
デンドロビウム