華やか 上品 ネイル | #クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#ミンネ#クリーマ#似顔絵#お祝い#母の日#父の日#敬老の日#シルバーフォト#動画編集#動画付きキット#手作りキット#グラフィックデザイン#おしゃれウェルカムボード #海外風ウェルカムボード #似顔絵ウェルカムボード #和モダンウェルカムボード

こんばんは。kokoronodetokkusuです。毎日更新を心がけて、励みにしておりましたが、
あまりの寒さについ、ウトウト、、、冬眠の時期でしょうか?

今日は、お友達にネイルの練習台をやってもらいました。。。
いつも、ありがとう。
施術させてもらえる、この、喜び。。。
彼女に、人に施術する、緊張をほどいてもらいました。
ダイヤモンドタトゥーもそうです。
大いなる自信をいただきました。
ブログを、更新する度に見てくれて、、、
会う度に、人として、母として、
また、アートを志す者としての、使命感を思い出させてくれる人です。

本当に良き人に巡り逢わせていただき、、、
感謝。。。

そして、良き友人に感謝。。。

ネイルで、彼女の人柄を表現できたと思います。
ココロノデトックス。今日は自分がデトックスしていただきました。

華やか上品ネイル1

華やか上品ネイル2


そして、、、マタニティワンポイントアドバイス~
この時期、色々な病が蔓延しますので、マスクをしてお出かけくださいね。
(手洗い、うがいも入念に、、、)

さらに、腰回りを冷やさぬよう(冷やすとガンジダになりやすくなります)
(このガンジダ、切迫早産を引き起こす恐れもあります)

人ごみも、なるたけ避けていただいた方が良いかもしれませんね。

妊娠中は、基本的にお医者さんはお薬、処方してくださいませんしね、、、

ガンジダの時は出して下さいました。塗り薬だったからでしょうか?
なかなか、治らず、苦労しました。

お体にお気を付け、無理をなさらないように、、、



メイク・コスメ ブログランキングへ


ボディージュエリー ブログランキングへ


妊娠中期 ブログランキングへ


妊娠後期 ブログランキングへ