サンタさんにお手紙書きましたか? | #クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#ミンネ#クリーマ#似顔絵#お祝い#母の日#父の日#敬老の日#シルバーフォト#動画編集#動画付きキット#手作りキット#グラフィックデザイン#おしゃれウェルカムボード #海外風ウェルカムボード #似顔絵ウェルカムボード #和モダンウェルカムボード

こんにちは。kokoronodetokkusuです。
長野県ではもう、雪がうっすら積もっています。

ご近所

庭のいちいの木です。遠目に見るとモミの木に似てる?
いちいの木

もう、冬ですね。
街はクリスマス気分真っ盛り。
歩いているだけで、楽しい気分になります。

さて、皆さんはサンタさんにお手紙書きましたか?
私は書きました。
娘に変わって、、、
オルゴールとドリームキャッチャーですって。
うちの子らしい。
我が子ながら可愛い。。。

というわけで、サンタさんの画像を、、、
サンタさん

サンタさんは大人にもプレゼントをくれます。
使い古された言葉ですが、子供の笑顔。

ママの宝物

そして、私から、このブログ見てくださった方へ、ささやかなプレゼント。

皆さんへプレゼント


ボディージュエリー ブログランキングへ 


妊娠中期 ブログランキングへ


妊娠後期 ブログランキングへ