あなたの羅針盤となって進む方向を指し示す

アカシックリーダーの彩ですピンク薔薇

 

 

クリスマスも終わって、

 

年の瀬って雰囲気になってきたわね。

 

 

 

私も徐々にお世話になっている神社神社にあいさつ回り(笑)しているのウインクキラキラ

 

 

 

今日は出雲市湖陵町にある、

 

彌久賀神社(みくがじんじゃ)へ。

 

 

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)へ年末のご挨拶とお礼に行ってきたの。

 

 

 

 

例のごとく(笑)誰もいなくって・・・

 

 

ニカッ!と狛犬様に笑われながら

 

鳥居を潜って中に入ると・・・

 

 

 

茅の輪くぐりがある~~~~びっくり

 

 

茅の輪くぐりって6月30日ごろの夏越の祓(なごしのはらえ)の時にあるのが有名だけれど、

 

12月末の年越の祓(としこしのはらえ)にはある神社と無い神社があるのよね。

 

 

 

 

ここ、彌久賀神社ではされているよう。

 

 

茅の輪くぐりすると、身を清めて、災厄をはらう神事なのよね。

 

八の字に回りながら唱え詞をいう。。。

 

 

 

なんだかすがすがしい気持ちでお参り拍手もできたわ。

 

 

 

全てのお参り(恵比寿社とか、疫病神社とか後ろにあるから)を終えると

 

雨が降り出した。

 

 

 

もちろんお礼を伝えたわけだけど、

 

 

帰りの車の中でもっと感謝があふれたわ。

 

 

 

天之御中主様のご利益は “究極の自分になる”、ということ。

 

自分を知る、とか自分の進むべき道を見つける、ともいえる。

 

 

 

同じようなことでずっと苦しんできた私にとって、

 

私のやるべきことは、

 

【本来の自分にもどる人を増やしていく】

 

とはっきりわかったことが幸せだなぁと。


じぃぃぃいぃぃぃん🥹


と感動と感謝で運転🚗しながらウルウルしてた笑

 

 



するとやってきたわ滝汗

 

 

【8888】ナンバーの車がっ車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

キター!!!!!!!ポーン

 

「8」は私のラッキーナンバーなのよ。

 

 

 

「そのままススメ」と言われているようで嬉しかったわデレデレ

 

 

 

 

あなたもお世話になっている氏神様や好きな神社にお礼参りに行ってみてね!!

 

行けなくてもその方向を向いて神社をイメージし、

 

気持ちを放ってみるのもオススメニヤニヤ

 

 

 

いつもあなたの幸せを応援している

 

心乃 彩でしたピンク薔薇

 

 

 

 

  心乃 彩の鑑定メニュー・料金一覧 / SNSはコチラ下矢印下矢印下矢印

ダイヤモンド心乃 彩の鑑定メニューはコチラから右矢印右矢印右矢印個人セッションメニュー/料金一覧

 

ダイヤモンドあなたの幸せを応援するパワーストーンやヒーリンググッズはオンライオンショップ

 下矢印下矢印下矢印

 

 

ダイヤモンド現在ブログの他、

 

Twitterインスタグラムで毎日発信をしていますてへぺろ

 

Twitterとインスタはほぼ同じ内容で、

 

前日にタロットを引き、次の日にあなたがどのように行動すれば運やチャンスを引き寄せられるか、

のアドバイスを発信しています。

 

 

ダイヤモンド【コメント・質問】【鑑定のご依頼】は、LINE公式で受け付けています。

まずは無料登録をしてみてくださいね!

 

コチラから登録してくださいね👇👇👇

 

➡➡➡ 友だち追加 

LINE ID: @064zwjqy