蒸籠でピーマンの肉詰め


4個ぺろっと食べてくれた


昨日息子がボコボコにして、もめた友達のママ友にあやまって


喧嘩しても居るんだから

一緒にいるんやから、とんとんやな

と思ってたけど


向こうの息子はあれされた、これされた

家で言ってるみたいで


多分うちの子が特別学級やからか

わからんけど


わたしは直接見てないから

喧嘩しても居るって事は仲良しなんやろなって思ってたのに


うちの子に

嫌ってゆわれたらやめてね、とかめっちゃゆってきて


ほんと腹立つ!と思ったら

息子がばーか!って言ってたから

すっきりして

ほっといて帰ってきた



もうあいつらと付き合わんでいいわ


うちの子は手が出てしまったかもしれんけど

うちの息子を下に見て

てなわん口聞いてくるのはあっちやし

息子が叩かなかったら

私が引き摺り回してたわ



てか、2人の話聞いてから話せばいいのに

親も自閉症の息子の話は当てにしてなくて

自分の息子だけ正しいと思ってるんやろな



クラスに友達できんくて

特別学級の子のところにしか遊びに来れん

自分の息子をまず心配しろ

おんなじやから


ほんと腹立つ


手を出したのはこっちやから言えんけど


ほんとに腹立つ


話聞いてても

向こうの息子が全部嘘ついてる


構ったほしくて嘘ついてるんやと思うけど

気づいてなくて

全部うちの子のせい


うちの子に嫌がらせされてるんやったら

毎週私の家にきたがらんやろ😡


旦那の私服ダサすぎる!


ほんと嫌🤢