どんな風邪引いても

主人が亡くなった時も

夏バテ知らずで

何があっても

ご飯だけはモリモリ食べてた私


食欲がないって何?って思ってたけど


今日ご飯食べる気にならない

食べる元気もない



正式に5月いっぱいで退職になり


息子が異食症?今日も消しゴムとか食べて


お腹下してて


お友達とも上手くいってなくて

朝からポロポロ泣いてて


理由聞いたら友達の鬼ごっこでいつも鬼にされてる、足が遅いからずっと捕まえられなくてずっと鬼って言うから

連絡帳に書いたら


話が違って、気になるお友達を歌を歌いながら追いかけてる様子が見られます


周りの友達は一緒に鬼ごっこもしてなくて

息子が1人一緒にしてると思って

自分が鬼だと思い込んで追いかけて

楽しいって思ったり、悲しいって思ったりの話を私にしてたらしい


まだ気づいてなくて今日も楽しかったって帰ってきたけど


涙出る😢

私がたくさん話聞いて

たくさん遊んであげる😢



叶うなら、ずっと一緒にいてあげたい😢


こんなに可愛いのに

いつかそれに気づいて傷付かないから心配😢