水曜日は7時お迎え

来週はお弁当頼んでご飯食べておいてもらおうかと検討中🤔

でも、700円🌀

お弁当持たせるか700円か

みんなとおんなじ方がいいよね


来週一回してみよ😌



昨日はお昼休憩中に準備して家帰ってお風呂とか

バタバタだったから

私も少し楽かな






昨日は、沢庵としその海苔巻きと

お味噌汁

息子は、ハンバーグ2種

私はサラダチキン2種


おろしポン酢だけの予定だったけど

作り置きのミートソースあいがけ⇦




しそとたくあんの海苔巻きは好評だった✌️

いりごまと、スシノコで思ったより食べてくれた☺️



けどお腹の調子悪いの3日目


今日の朝も早く起きてきて、下痢

多分学校で消しゴムとか、消しカスとか食べてるせいだと思う


暴れたり、話したりしない静かだけど

自閉症で、そういうところがあるから

なかよし学級でお願いしてるのに

同じクラスの、走り回るタイプの子につきっきりで

うちの子はほったらかし


自分でしないとしょうがないけど


嫌な事大変な事、言えないからお願いしてるのに

何も言わないから大丈夫ですじゃない😭


教科書も表紙半分くらい食べてた

表紙って硬いし

授業中ずっと食べてたと思うのに

なんで気づかないんだろう🌀



お腹壊してるし今日は病院行ってから学校行く時に

直接話してみよ、、、うざいかな😫