ShigekixあなたがNo.1です | kokorono-yoridokoroのブログ

kokorono-yoridokoroのブログ

無常の世の中にあって 変わらないものを知る 人生の旅路

ブレイキン男女で金にはならないだろーなー とは思っていたが

何だか違和感でありました

フランスの選手そんなに上手かったかな……

Shigekixの笑顔が台無しになるので 大会に水をさすつもりは 
まったくないことは先に触れておきたい

4位でしたという結果だけ 人々の記憶に残っては勿体ないので
敢えてのこしたい


準決勝は金メダルの盟友Philwizardに敗れてますが、
あれはShigekixでしょう 
Philwizardの表情でもそれは物語っていた


だとしたら順当に金だった と自分は思う


3位決定戦が実質の決勝だった

そこでもShigekixのポイントがのびずVictorが勝った
Victorは確かに実力がある

でも あの対戦に関しては、観返したが Shigekixの勝ちです


Shigekixに対して 目には見えない心の金メダルを送りたい

そう思っている人は必ずいる


Shigekixは金メダルだよ 


最高にカッコよかった

最高の笑顔でした


ありがとうShigekix