X氏は実名告発していないという話もあるが…… | kokorono-yoridokoroのブログ

kokorono-yoridokoroのブログ

無常の世の中にあって 変わらないものを知る 人生の旅路

X氏が実名告発しようが、あなたはその場にいたのですか?


この印象操作は何?

へそで茶を沸かしたの もう何回だろうか

文春は廃刊でしょう


文春と 音羽グループ

訴えられてしまったから 躍起になっているのはわかるが

全く 本当に 全く 論理的でない

A子さんがとういう方は知らないが 周りに振り回されたのはうなずける

B子さんが去ろうとしているのも これなら頷けますよ


A子さんが出廷しなければ 話にならない

そんな火を見るより明らかなことを 

遠回しに画策して 

何がしたいん? と総ツッコミを入れましょう


松本氏がXを再開したので

それは有難い

少しずつ少しずつ社会復帰してください 自分はいじめ社会はどうも わがこととして たまらないんですわ

この図式がおかしすぎる


読売激怒とかありましたが 本当にそうであれば これは 法に触れます

法に触れる前に 読売や他のテレビ局に問い合わせしている方々はいらっしゃるそう

誰が見ても ずっと この件に関しては 最初から手放しで 文春の味方ですから


おかしいでしょう

因みにBPOには 一般の方も意見できます

おかしなものはおかしい


今回のX氏は 一体何なのか

理解しかねます

自分も色んな経験してますが その場にいなかった人が代わりに証言していること自体
これは何なのですかね
裁判中に……


検察から弁護士になったなら それは重々おわかりで

この方ですかね 月にかわって お仕置きをすすめたのは


だとしたら 責任をとっていただきたい

世間をどれだけ騒がせたと思っているのか

最初から 法に訴えればいい話ではないか……

話が 本当に おかしい


このおかしな話を 先導して 松本氏をおとしめるように画策しているようにしか
見えないのだから どうしようもない


ものすごく シビアに物を見ていますが

法律的に言っても

人として相談を持ち掛けられた時の対処の仕方をとっても


おかしい

所で この方のお名前は そろそろでますか?