周りの10人に聞いてみた 小池百合子氏への投票ゼロ | kokorono-yoridokoroのブログ

kokorono-yoridokoroのブログ

無常の世の中にあって 変わらないものを知る 人生の旅路

最近の選挙はおかしいので

蓋を開けてみないとわからないが

マスコミは都知事選で全く盛り上がっていないのは皆さんおわかりかと思います

街頭演説も暑いから
もしくは
小池一強だと 思っているからか

全く少ない

今までにない現象を自分は見ている


それはいいのだが

自民党に投票している人が周りにゼロでも 自民党が必ず勝つのはなぜ?と
前に書いたことがある

結局 宗教票やら 企業票で稼いでいるとしか思えない

何かがおかしい


今回は 小池さんに対しての風当たりは強く

周りの女性は 絶対に投票しないと


開票前から マスコミの動きが鈍いのが腹が立って仕方ないのだが

マスコミの予想に反して

ひょっとした結果になるように

ひたすら 祈る


マスコミと政治が結託してるのっておかしいでしょうよ