選挙前から決まっているようで腹が立つ | kokorono-yoridokoroのブログ

kokorono-yoridokoroのブログ

無常の世の中にあって 変わらないものを知る 人生の旅路

しかしこれまでになく 都知事選は全く盛り上がっていない

おかしい まるで予定調和のようだ

50人超の候補から自ずとそうなるような……

それさえも出来レースだったのかと疑いたくなる


しかし

勝負は蓋をあけてみないとわからない

お金持ちの哲学がまかり通っていいのか

もうそんな政治は終わりにしよう


もし本当にそう思うなら

石丸氏か田母神氏に投じようではないか


蓮舫氏では票のつぶし合いになる

ここで小池氏にNOを突き付けなくては

国政もまたこのままになるだろう


まさか小池氏がここまで酷いとは自分は想定外だった

女性の味方をしてきた分 そのくやしさは半端ではない



まずは皆さん 投票しましょう


南無